ア!ハート スーパーカー vol.5

年に3回、名古屋港イタリア村跡地で開催されている、スーパーカーやビンテージカーや珍車の祭典!

仲良くしている岐阜のアメリカンマッスルチーム、Nutsと協賛参加。

主催企業さんからは特待ブースをご用意頂きました。

挨拶回りなどもあり、写真をたくさん撮影出来ませんでしたが、多くの出逢いや交流を生んだイベントとなりました♪

今回はPRツールとして、弊クラブの匠な職人の協力もあり、ステキなアイテムも展示出来ましたよ☆

建築士に土台を、レーザー彫刻のアーティストにクラブ専用シャンパンボトルとグラスを作成して貰いました!

Enthusiastからは、ソルスティス、R8スパイダー、アルファGTV、アルファスパイダー。

Nutsはマスタングとカマロ尽くし。

Enthusiastのメンバーの1人も所属しているマセラティのチームも参戦していました。

気になった所では、気品あるモーガンや、超レアなオースチン、巨大なマセラティマークのクーペが印象的でしたね♪

何より天候が持って良かったです!