リゾートツーリング vol.1

楽しんで来ましたリゾートツーリング!
故障、仕事、法事、家族など様々な理由で欠席が出てしまいましたが、それでも30人近くの方々にツーリングとランチを楽しんで貰えました♪
帰りは疲れからか、眠たくて眠たくてパトラッシュに連れて逝かれるかと思いました(´Д` )

それではフォトレビュー☆

そしてここからはクルマの紹介!

下に写っている順番に行きます♪

 

ポンティアック ソルスティス

TMI VM180 ザガート

オペル スピードスター

ミツオカ オロチ

AC コブラ

SRT バイパー

ポルシェ ケイマンR

ポルシェ ケイマンS

ホンダ ゼスト

トヨタ マークX

ホンダ NSX前期型

ホンダ NSX後期型

アルファロメオ ブレラ

アルファロメオ スパイダー

BMW 120i カブリオレ

BMW 320i

キャデラック エスカレードESV

キャデラック セビル

アルファロメオ GTV

フォルクスワーゲン カルマンギア

TVR タモーラ

ポルシェ 928

フェラーリ 328GTS

フェラーリ F430

 

※バタバタもあり撮影出来なかった車種もありました。申し訳ありません。