SuperCar Club Japanツーリング参戦!

静岡県の日本平で開催された、SuperCar Club Japan主催のツーリングにクラブメンバーと参戦!

一体何十台集まっていたのか、フェラーリやランボルギーニを始めとして、様々なスーパーカーやスポーツカーが参加していました。

中でも目玉はこのケーニグセグのCCX!

せり出しタイプのラプタードアが特徴のスウェーデン産スーパーカー。

他にも通常なら度肝な車種もたくさんでしたが、当たり前の様にあり過ぎて感覚が麻痺してしまいました(笑)

珍しい所ではアルテガのGTもいましたよ。

帰路は名古屋エリアのメンバー達とお茶しながら帰還♪